2014年12月13日土曜日

哲学 する!?

本のお供といえば、ビール? コーヒー? それともお菓子??

ボクの場合は付箋です。ふ・せ・ん!  気に入ったフレーズや引っかかりのあるところ、あとでつっこんで調べるところなんかに貼っています。世の中にはいろんなサイズ、形、色のふせんがありますが、ボクがいちばん使っているのが100均で買ってくる5ミリ幅ぐらいの細長い半透明の付箋で、マーカーの代わりにも使える優れもの。
 
そんなふせん界?に衝撃の新作がデビュー!その名も哲学のふせん これは画期的でしょう!! 印刷した言葉や記号を作品化するアーティスト三澤水希さんの作品が商品化されたものらしいです。



ただ本に貼る。それだけでだけで自動的に、あたかも自分がその著者と同じ考えに至っているかのような錯覚を起こさせるふせん(笑)たとえば、本に貼ればこんなふうになります。




お買い求めはこちら→ http://missan330.tumblr.com/post/24944340702 からどうぞ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿