2015年2月28日土曜日

シュヴァンクマイエル! シュヴァンクマイエル!

チェコの生んだ鬼才、世界的な映像作家であるヤン・シュヴァンクマイエルの映画祭名付けてシュヴァンクマイエル映画祭2015が開催されます。しかし、なんのひねりもないネーミングだな、こりゃ(笑)





言わすもがなの作品を中心に、 長編のみならず短編や関連作品などなど、一挙上映です。しかも、ですよ。しかも東京、大阪、京都、神戸で開催!! つーか、東京じゃもう始まってるのね!



とりあえず、貼っておきますね〜 。こんな感じです(笑)




 
しかも今回は映像作品のみならず美術作品も公開されます。シュヴァンクマイエルの根源に迫る企画と言えそうです♪







詳しくはこちら → http://svank2015.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿